SSブログ

佳子さま かわいい 海外の反応は? [佳子さま]

佳子さまがかわいい と話題ですね。成人されて露出度
抜群です。どんなツイートされてるか、調べてみました。



続きはこちらから

佳子さまの私服姿がかわいいと話題に。ICU大学の様子を週刊誌がスクープし絶賛される。(画像あり):http://t.co/Vbn1aJTXGJ

芸能感想最前線!! タレントイズム @geinoujinblogSS? 2015-01-24 20:04:09 ???

佳子さまかわいい

すがち @sugachyyy091? 2015-01-24 20:03:39 ???

佳子さま私服かわいいやん

Nasty まふぃん @0515_maya? 2015-01-24 19:55:49 ???

【画像】佳子さまの私服姿wwwwwwwwww : いたしん! http://t.co/Jq2qwNqCpH #まとめx3 http://t.co/vrT0QLA5sm
かわいい

【UR】 @uilou123? 2015-01-24 19:00:15 ???

佳子さまかわいい

すーぱーざむ子 @xamch? 2015-01-24 18:23:46 ???

佳子さまかわいい!大学で普通に、もてそうw http://t.co/iSfUjTIbxX

hijiki @sijiki? 2015-01-24 12:25:21 ???

佳子さま かわいい(//∇//)

ハマる男 @sakuramanamana? 2015-01-24 09:23:55 ???

@a_y_k_116 @naoxmur ちなみに、佳子さまは、温かい感じがします。かわいいですね。
とコメントしたんやで。(笑)

た つ き @tatsukiii_14? 2015-01-23 15:25:33 ???

@lightseleste 最近のネットみてると若くてかわいい女の子でも全力で叩くから油断できない…。世論が一致するのは佳子さまが人質になった場合くらいな気がすw

テンプラ @ochibo_d? 2015-01-23 12:41:52 ???

佳子さまは「佳子さま かわいい」とかでググってると予想

きいろちゃん @kitune_chan? 2015-01-23 11:18:45 ???

@parisdaisy_9
さくらちゃん、おはよう(^O^)今日はセンターの結果?かわからんけどそれが出てるから学校登校日みたいやでんしゃおとこ(^ω^;)後は卒業式予行練習と卒業式のみ(?°???ω°????)早いな。佳子さまかわいいな[リボン]イマドキ感がいいねたあわせ(´∇`)

シー♪ @seemeg8270? 2015-01-23 09:45:07 ???

@kiichan0716
きーちゃん、おはよう???????かわいいよな?今までにいないイマドキの子って感じやし皇族のアイドルやな?(^o^?)おばバカやけど姉の一番下の子が佳子さま系統の顔やねん(笑)娘もいつも言うてる( ゚∀ ゚)

シー♪ @seemeg8270? 2015-01-23 09:40:12 ???

@yurupaka 悠仁さまかわいいんぞ、佳子さまの弟なヽ(;▽;)ノ

室ちんこ@リプニーツカヤの太ももイエア @MoribudenP? 2015-01-23 09:32:49 ???

佳子さまかわいい?( ̄▽ ̄)

mac @mac_0630? 2015-01-23 09:18:01 ???

佳子さまかわいい 佳子さま推しになる

みさき☆YD @115_sin? 2015-01-23 09:17:41 ???




タグ:佳子さま
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|アルドノアゼロ 2期 1話の動画無料! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。